データ復旧TOP アフターサービスについて

アフターサービスについて

納品後のアフターサービス

お客様からのご依頼後、データ復旧作業完了
ご入金確認後

ご入金の確認が取れましたら、お客様のお手元に復旧したデータをお送りいたします。

ホームページをみてお問い合わせいただいた場合

復旧作業のご依頼をいただいたお客様には、安全にデータをお戻しできるよう10日間無料レンタルの外付けHDDにデータをお入れしてご納品いたします。
お客様側にて復旧完了後、外付けHDDを当社までご返送ください。なお、ご返送いただく際の配送代金は、全て当社にて負担させていただきます。

  • 無料診断のみで復旧をご希望されない場合は、配送費用のみお客様のご負担になります。
  • こちらのレンタルHDDはお買い求めいただくことも可能となっておりますので、ご希望の際は担当者へお申し付けください。
こちらのホームページを見てのお問い合わせの場合
データご納品後

復旧データ納品後も、しっかりアフターフォロー

当社では、データ復旧してお客様に復旧データをご納品・発送をしたら終わりだとは思っていません。
ご納品後、データ移行がうまくいかない場合や、開けないファイルが見つかった場合、無料にて調査・修復作業を行っております。
お客様のデータ復旧後のアフターフォローまで万全の体制をとっております。気になる点がありましたらお問い合わせください。

DRSは実績が違います! 無料相談窓口 メール問い合わせ24時間受付

ご依頼の流れ

対応地域

日本全国

全国47都道府県(離島を含む)対応可能です。発送での機器のお預かりも可能です。
お急ぎの方は一部地域を除き精密機器の配送を請け負えるクロネコヤマトが2時間以内でお客様の元へ機器の受け取りに参ります。
もちろん、お客様のご希望の時間帯に伺うことも可能ですので、ご相談ください。
また、お見積もり後のキャンセルも可能です。
見積もりから実際の請求金額が下がることはあっても、上がることはありませんのでご安心ください。
まずはお電話にて過去の実績から概算をお出しします。
その後機器をご発送いただければ正式なお見積もりが可能ですので、
まずはお電話ください。
※無料診断時の送料・キャンセルの場合の返送料はご負担いただきます。あしからず
ご了承ください。

365日休まず営業 24時間電話受付 深夜も対応中 今すぐお電話!

  • 簡易電話診断・概算見積もりをお出しできます。

    0120-954-8510120-954-851

  • 翌日優先対応はこちら!無料相談窓口メール問い合わせ24時間受付

いつもと違うな?と思ったら迷わずお電話してください。

当社では、突然のデータトラブルにいち早くご対応するために、365日専門の技術員が待機しております。
お客様のデータトラブルに最善の方法ですぐさま対応いたします。専門のアドバイザーが、初心者の方でもわかりやすく丁寧にご説明させていただきます。簡単な電話診断にも対応いたしますので、症状や目安の見積もり金額も確認できます。

復旧可能かの電話診断・概算のお見積もりをお知りになりたいお客様は、
以下3点をお電話でお伝えください。
1. 電話診断見積もり希望 2. 機器名 3. 機器の症状
機器・症状別の専門電話オペレーターが、過去の実績より診断結果・概算のお見積もりを最短5分でわかりやすくお伝えいたします。